免責事項

chatGPTに驚き!

https://chat.openai.com/chat

ChatGPTは、まるで生身の人間を相手にしているようなリアルな会話文を生成することができます。google検索の次はこれかもしれないと思えるものです。
① ネットショップで人気のスイーツを教えて と聞いてみました。
ChatGPTの 回答 
最近人気のスイーツを教えるとすれば、以下が挙げられます:
ケーキポップ
チョコレートボックス
マカロン
カスタードクリームタルト
焼き菓子セット
クッキーアソート
パウンドケーキ
チョコレートトリュフ
スコーン
チーズケーキ
これらのスイーツは常に人気ですが、トレンドや季節などに応じて変化する場合もあります。購入前に商品のレビューや口コミなどを確認することもお勧めです。

②トヨタ自動車について教えて と聞いてみました
ChatGPTの 回答 
Toyota Motor Corporationは、日本の自動車メーカーであり、世界で最大の汎用車メーカーとして知られています。
歴史: 1937年に創設されました。
事業: 自動車製造、販売、サポートなど。
ブランド: Toyota、Lexus、Daihatsuなど。
車種: Corolla、Camry、RAV4など。
技術: ハイブリッド、電気自動車、自動運転など。
Toyotaは、高品質、省エネ、安全性を重視した製品を提供しています。また、環境保護や社会貢献にも力を入れています。

マイクロソフトが出資もしているので、エクセルの関数やVBAについても教えてくれます。
まだまだ苦手なこと「多数」ですが、google検索のようにすでにwebページにある候補を示すものではなく、AIが過去のデータから回答するのでgoogle検索とは違います。

 

https://chat.openai.com/chat

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です